ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2018/04/21

戸建住宅 I様邸 & T様邸 地鎮祭

だいぶバタバタして来ました\(^o^)/

有難いことにほぼ2件同時スタートです。

I邸はカネコスペシャル、T邸はサイエンスホーム仕様での着工となりました(^人^)

工法が全然違うので、現場管理者としては非常に楽しみです! 頭の中でこんがらないように気をつけたいと思います。外観の違いはほぼ無いですが、中身というか見た目が全然違います。早く皆さんにお見せたいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜  それまでもう少しお待ちを!!

I様邸  とても広い土地で、2世帯住宅です。
恒例の着工式&業者顔合わせ式
恒例の着工式&業者顔合わせ式 業者の皆さん、よろしくお願いします。
最後に記念撮影! 私が撮るときれいに撮れます!、、、ウソです。 皆さんいい顔してますよ!

 

次はT様邸です。

お施主様夫婦、お父さん、おじいちゃんも参加してくださいました。 愛されてる証拠です。  ただ雨が降ってまして、、、。
地鎮祭後の記念撮影!  一生の思い出写真になりますね!
家の前にカーポートを建てるのですが、そこにもお清めしてくださいました。 丁寧な神主さんです。
最後は恒例の着工式&業者顔合わせ式! 最後まで責任もって施工致します。

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る